COLUMN

BLOG

ロンTに思いのほか時間がかかっている件。。。

こんにちは!takuzoooです♪

 

 

僕のYoutubeをご覧の方から

「どこのロンTですか?」と

ご質問頂くことがあるんですが。。。

 

僕が動画内で着用しているのは

今回、僕が作ったロンTです!!!

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

ロンT

9月発売の予定でしたが、

こだわりすぎて

何度も作り直しておりました!!!

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

夏に好評だったTシャツ。

秋冬も長袖で着たいという

ありがたいお声がありましたが。。。

 

すっかり落ち葉舞い散る

11月になってしまいました!!!(´· ·`)

 

9月に発売予定でしたが、

9月の時点の仕上がりで

 

生地感

 

 

よーーーーーし!(最高)

 

袖口

 

 

よーーーーーし!(最高)

 

首元

 

 

よーーーーーし!(最高)

 

脇下、腕周りのアームホール

 

 

ん???!!!

スト――――――ップ!!!

 

 

となりまして、

もう一度作り直しました。

 

 

アームホールの部分が

大変柔らかい生地を使用しているので

着用したとき重力で下に引っ張られて

若干シルエットがダボついてしまう。

 

それを、どうしても直したかったのです。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

アームホールだけで

3回以上作り直ししております!!!

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

そんなこんなしまして、

ようやく100点でお出しできる状態になりました。

 

 

うん。かっこつけてますね。

 

 

うん。かっこつけてますね。

 

背景もすっかり秋ですよね。

 

全身だとこんな感じです。

 

ちなみにこの写真で

僕はLサイズを着用しています。

 

 

 

生地の質につきましては

先に出しているTシャツと全く同じです。

こちらもこだわり抜いた   

↓↓↓ Tシャツになっています ↓↓↓

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

“1枚でも様になる”

“インナーとして着てもごわつかない”

 

そんなサイズ感を目指して、

ただいま絶賛サイズ展開調整中です。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

くどいようですが

僕の中で100点を出せる納得できるものしか

世に解き放ちません。

 

 

時には当初予定していた日より

発売日がズレることもありますが、

 

僕のこだわりに時間が掛かってると思って

ほんの少し長い目で待ってくださると

嬉しいです。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

ロンTの発売、

ゴールが見えております!

お待たせしてすみません!

 

 

引き続き、、、

お楽しみに!!!

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Japan Made 屋 公式online shop

↓ ↓ ↓

僕が作ったキーケース(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作った財布(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作ったボディーバッグ(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕の作ったパーカー(吊り編み)

新色出てます!

↓ ↓ ↓

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT