COLUMN

BLOG

【新色思案】パーカーの来年の新色相談の巻

Japan Made屋の「顔」

といっても過言ではない

吊り編みパーカー。

グレー

ブラックに続き

今年2022年は

新色ベージュが仲間入り!

2色買い・3色買い

されている方も増えています。

2022年の新色の考案にあたっては、

ネイビーにしようか

悩んだ時期もあったり…

一口にベージュと言えども

色々なテイストのベージュの中から

どのベージュにするか

試行錯誤を重ねたり…

そんな時期を経て

2022年の新色

べージュが誕生しました。

実はこのベージュという色は

僕にとってチャレンジカラーだったんです。

でも完成した色味を見て、

結果、大満足。

コーデも組みやすく、

すっかりお気に入りカラーで

ヘビロテしています。

新色にトライしてみて

やっぱりあれこれ思案することは

とても大事だと改めて感じました。

そこで

今日は2023年の

パーカーの新色を

皆さんと談義していきたいと思います。

候補は4色です。

早速行ってみましょう♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

候補1

チャコール系

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

グレーの中でも

ちょっと濃い目のグレー。

ブラックに続き、定番で

大変使いやすいかなと思っています。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

候補2

カーキ系

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

グリーンの中でも

渋めのカーキ。

遊び心もありつつ、

男性でもトライしやすいカラー。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

候補3

薄めのブルー系

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これは、

意外と思われるかもしれません。

ですが、

アウター等が暗い色なりがちの秋冬

襟元のフードが薄いブルー系だと

顔周りがパッと明るく

爽やかになるんじゃないかと。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

候補4

赤系

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この際、

ぶっ飛ばして赤で攻めるのもアリ。

なんせ僕達のクローゼットの中は

黒、黒、黒・・・

赤を投入して思い切り遊んでも

可愛いですよね。

以上、候補4色を

挙げてみました!

皆さんはこの中で気になるお色

ありましたか!?

⬇⬇⬇

来年2023年のパーカーの新色は何がいいですか?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

⬆あなたの意見が新色になるかも!?⬆

このパーカーは

吊り編みの工場さんが

常に予約満杯で稼働しているので

年に一回の生産➡入荷になっています。

なので来年の入荷時期を見据えて

今からこれらの4色をベースに

もっと大きな生地本を手に入れて

ベージュに続く

大満足な新色が産まれるように

試行錯誤を重ねたいと思います♪

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

この記事へのコメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT