COLUMN

BLOG

【似合う色】もっとあなたらしくコーデを楽しむには?○○始めました!

洋服を買おうと思った時、

こんな悩みが出ることありませんか?

例えば

Japan Made 屋で

新しいシャツが出たんだ!

欲しいな〜(わくわく)

あれ?

でもちょっと待てよ・・・

何色買おう?

というか・・・

俺って、そもそも、

どの色が似合うんだろう。

毎年流行りの色や着たい色はあるけれど、

自分に似合う色ってなんなのか。。。

実は自分自身がよく分からなかったりします。

特に女性は売られているアイテム自体がカラフルだし、

メイクでカラーを取り入れたりするのが得意。

自分でなりたいイメージを掴むのが得意ですよね。

僕達、男性は?

そうなんです。

似合う色合わせが分からない!

とりあえず、、、

黒着とけばいい!

そんな風にファッションの幅を狭めがち。

メイクをあまりしない男性こそ

自分に似合うパーソナルカラーを知って

洋服や帽子などのアイテムに取り入れて

もっともっと

自分らしいファッションを

楽しもうではありませんか!

そんな想いから

大人のためのカラー診断という

男性専用のパーソナルカラー診断の

サービスを立ち上げました。

誰が診断するかって!?

もちろん

僕、タクゾーです!

ちゃーんと資格を取りました!

そんなこと言われても・・・

色なんか関係ないよ。

俺は永遠に黒だけを着る!

⬇ ⬇ ⬇

そんな皆さん!

ちょっと待って〜〜〜

自分に似合うカラーを知ると

こんないいことがあります!

⬇ ⬇ ⬇

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

自分の似合う色を理解すると起こる

3つのいいこと

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

①自分に自身が持てるようになる

何より

自分✕自分に似合うカラー

イコール

一番魅力的な自分になるのです。

これは自分に似合う色なんだ!

…と自信を持って過ごせます。

②毎朝の服選びがラクになる

毎日、これがいいのか

はたまた、あれがいいのか

洋服を迷う時間が減ります。

今日の自分はどう見られたいのか、

それを意識して服選びができるようになります。

③似合う色がわかって

ファッションが好きになる

似合う色が分かれば

欲しい服がスッと決まります。

自分に似合うカラーのアイテムを揃えるのが

どんどん楽しくなってきます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

診断の流れは

4ステップ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ステップ① ヒアリング

普段よく着る服の系統や

クローゼットの中にある服の色、

お仕事の格好(スーツなど)、

趣味をヒアリングいたします。

今持っているカラーの服を活かすように

診断していきます。

手持ちの服をどう活かせばいいか

僕も一緒に真剣に診断します。

ステップ② ドレープを当てて診断

42種類のカラーをお顔の近くでめくり、

似合う色、より血色が良く見える色を探していきます。

普段自分では選ばない色が

実はあなたを良く見せる色だったり・・・

新たな自分を知るチャンスです。

ステップ③ 実際に洋服を着用

診断結果をもとに

洋服を好きなだけ着用していただき、

似合うカラーを実際にご自分の目でご確認いただけます。

せっかく自分に似合うカラーが分かったのですから

服を着てみてイメージをより固めます。

こうすることで今後の買い物のヒントになります。

事務所には僕の洋服ストックがズラリ。

一緒に服を選びましょう!

ステップ④ 診断結果

ステップ1でお伺いした普段の生活や

持っている服などを活かし、

どう似合う色と組み合わせるか、

どうカバーをするかをご提案いたします。

あなたがより魅力的になるための結果を

細かく解説していきます。

ほな、

他所で診断してもらおうかな〜

⬇ ⬇ ⬇

そんな皆さんちょっと待って〜〜〜

僕のパーソナルカラー診断には

こんな特別があります!

⬇ ⬇ ⬇

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

他社のカラー診断と違う

3つの特別

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

特別①

診断の様子を全て動画撮影

編集してプレゼント

※顔出しOKの方のみ

特別②

似合うカラーの診断結果シートを

プレゼント

特別③

総額800万円以上の洋服を

好きなだけ

着用して似合うカラーの確認OK

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

タクゾーにカラー診断してもらいたい!

という方は・・・

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こちらのサービスは完全予約制です。

オンラインでは実際のカラーの判断がしづらいので

現地での診断のみの受付です。

場所は僕の事務所です。

住所➡大阪府八尾市泉町2丁目14

診断の流れを詳しく動画にしましたので、

ご興味がある方はどうぞ!

⬇ ⬇ ⬇

ご予約はこちらのページへどうぞ!

⬇ 画像から飛べます ⬇

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT