COLUMN

BLOG

トートバッグ再入荷致しました!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

キャンプグリーン・グレージュ・ブラック

人気の三色

再入荷致しました!

↓↓↓

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

キャンプグリーン

 

グレージュ

ブラック

レッド

 

。。。の4色展開でお出ししているトートバッグ。

 

キャンプグリーン・グレージュ・ブラックの三色

大変人気で売り切れておりましたが、

この度、再入荷致しました!!!

ちなみに。。。

赤は何故か人気ありません(^^;

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

使い勝手が良くなるように

計算して作っています!

 

内ポケットは

両サイドで大きさを変えています!

 

外ポケットには

スプレー缶も収まります。

 

生地はたっぷり18オンスと肉厚です。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

内側の片面には三つの小分けポケット

鍵・エアポッツ・スマホなどが入れられます。

 

内側のもう一方の面には大きめポケット二つ

小ぶりの手帳や財布も入ると思います。

 

外側にもポケットが付いています。

 

スプレー缶もスッポリ収まります。

 

生地をアップでみてもらうと・・・

 

こんな感じで

18オンスというかなり分厚い仕様です。

 

巷にあるGパンの1. 5倍ぐらいの厚さで

めちゃくちゃ分厚いです。

 

かなり分厚い生地に対応できるミシンでしか縫えません。

かばん専門の香川県の職人さんにお任せして作っています。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

バッグ自体が

しっかり自立するので

キャンプでもストレスフリー。

 

日常のサブバッグ、

ファザーズバッグ・マザーズバッグなど

いろんなシーンでガシガシ使えます♪

 

ビンテージな風合いで

使えば使うほど味が出ます!

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

大きいトートバッグって、

なかなか自立しなくて、クタッと倒れてしまう。

それが不便だなぁと思ったのが制作の始まりでした。

 

僕の作ったトートバッグは

大変分厚いしっかりした生地を使用することで

トートバッグ自体がきちんと自立してくれます。

 

ストレスフリーでどこでも使用できます。

僕もキャンプでヘビロテ中です↓↓↓

 

アウトドアでも日常のサブバッグとしても

ガシガシ使えるメンズのバッグって

探してもなかなかなかったので。。。

 

大人の男性ががっつり持てるデザインです。

 

第一次世界大戦の時代に使用していた生地なので、

生地自体がめちゃくちゃビンテージな風合いです。

 

もし汚れが気になったら、ウタマロ石鹸とかで

ポンポンと洗ってもらえばいいのですが・・・

 

僕としては、あんまりケアなどはせずに、

ガシガシ使って味を出していってほしいなぁと思っています。

 

持ち手部分は本革です。

使えば使うほど、手になじんでいくと思います。

汚れとか、使い込んだ跡が、

更にいい感じのヴィンテージ感になるので、

 

“こんな感じで味が出ました!”

なんてお声が来たら嬉しいです♪

革の魅力は別記事で♪

↓↓↓

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Japan Made 屋 公式online shop

↓ ↓ ↓

僕が作ったキーケース(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作った財布(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作ったボディーバッグ(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕の作ったパーカー(吊り編み)

新色出てます!

↓ ↓ ↓

 

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT