COLUMN

BLOG

【あなたの声もあるかも!?】神(紙)ショーツのレビューを正座して聞く。

和紙✕デニムの

紙ショーツならぬ

質感「神」ショーツ

夏到来のこの時期に

ご購入者様から

嬉しいレビューが

続々と

届いております!

あなたのレビューはありますか?

軽くて涼しく、色もいい感じです 紐も コットンで触り心地もよく、ポケットが素晴らしいです。

ポケットの内側もメッシュ素材で涼しくしています。

細部のこだわりを是非楽しんでください。

…普段バギーズショーツ、バーサタイルショーツ履いてるんですが、それ以上の履き心地、肌触りに感動しました。足上げた時のツッパリがなく最高です。次は神(紙)ロングお願いします。

他メーカーでここまでの品質は無いと自負しています。

神(神)ロングパンツ、今後の参考にさせて頂きます。

紙ショーツの履きごこち神でした。特に運転中の裏太ももペタペタ夏の陣にならないので感動です。… たくぞーさん国内企業の匠の皆様微力ながら応援しております。頑張ってく下さい。

和紙のサラサラとした履き心地を体感してくださり嬉しいです。

職人さんたちにもこのような嬉しいお声を届けて参ります。

これはゼッタイ買いですね!生地感がサイコーです。…私服としてスニーカーを合わせるかサンダルを合わせるか…夏が待ち遠しくなる一品です。 …

ショーツを使った様々なコーデで夏を楽しんで下さい。

素敵なコーデは是非インスタなどで教えてくれたら嬉しいです!

今回も期待を裏切らずとても履き心地が良くこれからの季節にガシガシ着ていきます。170cm 61kgでM でピッタリでした。ブランドロゴがない 質の良い商品を探していたので完璧にこちらの意図と合致した商品でした。これからも日本製の良い商品を期待しています。

僕もショートパンツのブランドロゴが不必要だと感じていました。

ちょっとした「こうだったらいいのに!」ということを僕の商品ではトコトン追求していきます。

日本製の良質な商品にこれからもご期待ください!

質感、軽さ、シンプルな見た目等非常に使い勝手が良さそうで満足です。サイズ感は171cm 62kgで(普段バギーズショーツ、ロングは XS着用、バーサタイルショーツはM着用)Mサイズでちょうど良いサイズ感でした。大切に着用させていただきます。

詳しいサイズ感のレビュー大変参考になります。

和紙を織り込んだ生地は軽くて速乾性に優れていますので、

これからの暑い時期に沢山活躍してくれたら嬉しいです。

いつも動画楽しみにしています。いらんギャグや1人ノリツッコミも多々ありますが(笑)…品物も届くのもとても早く、なんと言っても商品の和紙を使用した質感がとても良く大変軽くデニムの色落ちも楽しみです。

動画も見てくださってありがとうございます!

Japan Made 屋専用You Tubeチャンネルでは

よりマニアックな洋服の裏話を服好きの方向けに配信しています。

今後ともよろしくお願い致します。

176cm 60kg の痩せ痩せ型体型の僕にはjust of just。…個人的ですが 約13000円でこの品質とデザインなら安い!と思います。ショーツに関しては僕の体型ならLサイズでも問題ないかと思います。

Japan Made 屋の商品は原価率を限りなく高く設定しています。

つまりお客様がご負担した価格がそのまま商品の品質に直結しているのです。

中間マージン、人件費、諸経費、ブランド名…そういった余計な費用がありません。

品質の高さを堪能して頂けたら嬉しいです。

サイズ交換にも迅速かつ丁寧に対応して頂きとても嬉しかったです!…何よりこの色味がカッコ良すぎます! 経年変化もするという事でこれから履いて行ってどう変化していくのかもとても楽しみです!

サイズ交換も無料で対応させて頂いています。

こんなにも軽い質感なのにしっかりデニム。

デニム好き心をくすぐるショーツですので

経年変化でオリジナルショーツに仕上げていってください。

迅速な対応と素晴らしい商品 ありがとうございます。すぐに履かせて頂きます。

Japan Made 屋は基本当日〜翌日発送です。

信じられないくらい早くお手元に届きます(笑)

商品だけではなくお客様へのサービス向上に日々努めています。

今年の夏はこれで決まりです!

ありがとうございます!

ご購入された皆さん、

神(紙)ショーツと共に

素敵な夏をお過ごしください!

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

この記事へのコメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT