COLUMN

BLOG

【生地見本マニア集合せよ!】新たなパンツ制作に動き出しました。

 

実は・・・

新たなパンツ制作に

動き出しました!!!

 

バルブ, ライト, 電気, エネルギー, ランプ, 点灯, 考え, 明るい

 

僕の作ったジーパンは

太めでぼかっとした男っぽいデザイン

(画像から商品詳細ページに飛べます)

⬇ ⬇ ⬇

 

このジーパンは ノースフェイスなどの

アウトドアブランドのアウターに合う

緩いシルエットでデザインしました。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

デニム⇒太めで男っぽい

新パンツ⇒細身で足を長く

 

大好きなあの商品の

「ちょっと惜しい所」から

制作の火が付きました!

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

今回はどんなパンツを作ること言うと

 

カタカナ ズ イラスト文字カタカナ バ イラスト文字カタカナ リ イラスト文字

 

足が長く見えるすっきり着こなせる

「黒い細身パンツ」を作ろうと思っています。

 

僕や僕にセンスが近い視聴者さんも

大好きなパンツがあります。

 

それが、ノースフェイスの

「アルパインライトパンツ」です。

 

すっきり細めで

黒or白スニーカーにも合う!

ハイカットの靴にも合う!

 

それでいて

ストレッチが効いていて

穿き心地が抜群です!

 

※画像からアルパインライトパンツに飛べます。

 

「細身のパンツでおすすめありますか?」と聞かれたら、

必ずこのアルパインライトパンツをお勧めしてきました。

 

ひらがな し イラスト文字ひらがな か イラスト文字ひらがな し イラスト文字

 

僕の中で一つ引っかかる点が・・・。

革靴やジャケットに合わせた時に

「ロゴのせいで」

なんだかちぐはぐな感じになってしまう。

ノースは好きだけど

そこにロゴは要らんのよ〜

心臓, 失恋, 愛, 壊す, 壊れた, バレンタイン, 不幸, ロマンス

 

太ももにあるロゴがなければ最高なのに・・・

と、ずっと思ってきましたが、

 

ないのなら作ってしまおうと思いまして、

動き出しました。

 

ただ作るんじゃなくて、更に更に

1ランク上の生地=アウトラスト生地を

使ってやろうじゃないかと!!!

 

アウトラスト素材とは

厳しい宇宙環境でも体温調節できるように、

NASAのために開発された生地です。

詳しくはこちらのBlogで⬇⬇⬇

(画像から過去Blogに飛べます)

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

さてさて

 

あなたも僕と一緒に制作するつもりで

 

一緒に生地見本見てみませんか?

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

こちらがアウトラスト生地の

色見本です。

 

ドーン。

爆発, 爆轟, 爆風, バースト, Fulmination, ビッグ ・ バン

 

マニアックだけど

作る前の生地見本を見てると

ワクワクしませんか???

 

 

ちょっと一緒にオープンしてみましょう♪

 

8.5オンス

コットン53%

レーヨン44%

ポリエステル3%

 

 

14オンス

コットン65%

レーヨン33%

ポリエステル2%

 

 

13オンス

コットン67%

レーヨン32%

ポリエステル1%

 

 

このように同じ黒でも

コットンの%やオンスの違いで

全然表情が違います。

 

一般的にジーパンは13オンス

スラックスは7オンスの生地が使われています。

 

僕はこの中間のオンスを使いたいと思っています。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

とにかくスタイリッシュで

足が長く見えるパンツ

 

春夏のスッキリしたアウターにも

バチっとハマるパンツ

 

そんなパンツを

このアウトラスト生地で作ろうと

企画しています。

 

どんな風になっていくのか、

どうぞお楽しみに・・・

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Japan Made 屋 公式online shop

↓ ↓ ↓

ロンT完成しました!

12/1より予約開始しました!!!

↓ ↓ ↓

僕が作ったキーケース(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作った財布(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作ったボディーバッグ(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕の作ったパーカー(吊り編み)

新色出てます!

↓ ↓ ↓

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT