COLUMN

BLOG

【待ってるだけじゃもったいない!】あなたなら何色を選ぶ!?

ありがたいことに人気のロンTですが

実は今生地が枯渇している状況です。。。

現在ホワイトとブラックの二色展開です。

これは、コットンから糸をひいて

その糸をホワイトは白に

ブラックは黒に染めています。

使っているのはスビンコットン。

インドからコツコツと仕入れています。

そうなんです。。。

遥々インドから素材がやってくるんです。。。

そして届いたコットンは

まずは今季の夏の半袖Tシャツに

優先的に使っている状況です。

世界三大コットンの上をいく

スビンコットンの話⬇

そんな現状ですので

ロンTは9月16日から再販になっています。

それまでただ待っているのもなぁ・・・

そうだ!!!

新色を考えておこう!!!

ということで

カラー見本いきましょう♪

どどーーーーーーーーん

さてさて

お目が高いあなたに

ビビっとくる色ありますか!

まずやっぱり目がいってしまうのは茶色系のサンドかな?

お次はダークグリーン。カーキ系も渋くていいな。。。

忘れちゃいけなしのがネイビー。こちらは実際は写真より明るいネイビーカラーです。

で、定番で使いやすそうでいいな!と思うのはグレー。

廃盤と書かれていますが

僕のやりたい色味でオリジナルに染めてもらえるので

廃盤と書かれた色でも大丈夫です!

こんな感じのカラーの中から、思い通りの色が出せたら、

是非是非ロンTの新色を出したい!

⬇ 良かったら僕と一緒に色選びお願いします♪ ⬇

ロンTの新色何色が欲しいですか!?(複数回答可)

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

コラム編集担当 ほしのこ☆ のつぶや木

私も大好きなロンTに新色誕生の予感ですね!

昨今アースカラーと言われるカラーが流行っていますね。

特にベージュブームは結構長く続いていますが、

あるとき茶のパンツに茶のトップス

茶の上着を着ていたら、

もはや「森のくまさん」状態になっていました(笑)

ワントーンコーデ。。。ムズッ!!!

今年はお洒落な皆さんのコーデを真似します!

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT