COLUMN

BLOG

【ポリシー再確認】○○なコートは作りませんので、あしからず・・・

こんにちは!

僕は

「めんどくさいおばけ」

毎日人間たちのすぐ側で

楽しく暮らしているよ♪

僕を見たこと無いって?

そんな〜〜〜

昨日だって今日だって、

なんなら今だって

僕はいつでも人間の近くにいるよ。

今日もたくぞーの所に

遊びに行くんだ〜♪

みんなも一緒に行こうよ♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は天気も良いし、

買い物にお出かけするらしい・・・

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は買い物に行きます。

僕たくぞーが

クローゼットから選んだアウターは?

⬇ 読者参加型コラムです ⬇

買い物に行くときに僕が選びそうな(好きそうな)アウターは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

ロングコートは

クールでかっこいい。

店内で脱いだり着たりするの、

めんどくさいな〜

あ、車で行くんだった。

めんどくさいな〜

運転席にサッと座れないと、

という訳で、

僕達は結局、

マウンテンパーカーを選びました。

動きやすさが第一優先!

ショート丈のアウターが大好き!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

入ったショップで

トップスを買おうとしているよ?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ショップに入りました。

僕たくぞーが

買ったトップスはどっち?

⬇ 読者参加型コラムです ⬇

僕が買いそうな(好きそうな)服はどっち?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

このウールのセーター

編み目模様が素敵だなぁ!

でも、待てよ・・・

ウールってどうやって洗濯するの?

めんどくさいな〜〜〜

クリーニングに出す系かな?

めんどくさいな〜

という訳で、

僕は結局、

パーカーを買いました!

自宅でお手入れできないアイテムは

買っても結局着なくなっちゃう。

自分の服は自分で気軽に洗いたい!

今日も、楽しかったよ!

また明日も来ようっと!

ドロン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あなたは、、、どう?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

めんどくさいおばけは

帰っていきましたが、

人それぞれ

めんどくさいポイントは

違いますよね。

「僕は」

ロングコートは面倒。

「僕は」

ウールは面倒。

面倒に思ってしまう服は、

結局どんなに素敵なデザインでも、

着なくなってクローゼットで眠ることに。

僕は、手に入れたからには

とことん、

その服を楽しみたいし、

着て、

着て、

着倒したいのです!!!

そう、、、

だから僕は

ロング丈のコートは作りません。

ウールのセーターは作りません。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

また着たいと思える服を作る。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

一番の僕の理念は、

「また着たいと思える服を作る。」

言い換えれば

僕は自分が着たくないものは

作りません!!!

製作者の気持ちは置き去りで、

ただ利益を出すためだけの服は、

作りません!!!

だから

「工場さんが勧めたから」

「流行だから」という思考で

服作りはしません。

逆に言えば

自分が着たい!欲しい!

というアイテム作りには、

トコトン追求していきます!

大好きな革。

追求します。

大好きなデニム。

追求します。

大好きなカジュアルスタイル。

追求します。

どこまでも

「好きな服」

「着たい服」

から離れません。

だから、

僕の「好き」に

共感してくれた

目の前のあなたのことも

ずっと大切にします!

2023年も

ブレずにこの理念を掲げて

商品作りしていこうと思っています!

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT