COLUMN

BLOG

Youtuberの僕の「アパレルブランド立ち上げの年」2021年振り返り。

早いもので、2021年も終わりますね。

今年、僕は人生で初めてブランドを立ち上げ、

Japan Made屋の誕生の年となりました。

 

服って「嬉しい!楽しい!大好き!」な

ドリカム感満載な前向きな気持ちから

ブランドをスタート

↓ ↓ ↓

 

僕のYoutubeから

このblogに辿り着いてくださった方も

沢山いらっしゃるかと思います。

 

僕は年間300万円以上を

洋服に遣って活動しています。

 

「洋服が好き!」という理由だけでなく、

多くの世の中で売られている

アイテムに触れる日々の中で、

 

「もっとこうだったら、いいのに。」

「もっとこういうアイテムが欲しい。」

 

そういった気持ちが自然に芽生えました。

 

しかも、僕の動画の視聴者さんは、

僕と似た価値観をお持ちの方だったり、

洋服の質にこだわるハイセンスの方ばかり・・・

 

僕が本当に欲しいものを作れば、

イコール、

視聴者の方も喜んでくださるんじゃないか?

 

そんな想いを抱き、

 

「本当に良質なアイテム」作りへ

旅は始まったのです。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

あなたがいなかったら、

Japan Made屋は始まりませんでした。

 

あなたを喜ばせたいから、

Japan Made屋は始まりました。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

そこから、

 

財布、キーケース、

ボディバッグ、パーカー

Tシャツ、ロンT、

トートバッグ・・・

 

日本にしかない本物の技術によって、

日本全国の本物の職人さんの手によって、

 

ひとつひとつのアイテムが誕生しました。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

日本の素晴らしい技術がなかったら、

Japan Made屋は実現しませんでした。

 

日本の職人さんの努力がなかったら、

Japan Made屋は実現しませんでした。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

僕の作ったアイテム達が

ご購入されたお客様と共に

新たな楽しい時を刻んでいるということが

とても嬉しいです。

 

僕にとって

忘れられない2021年になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

ありがとうございました, ありがとう, フィードバック, 文字

 

2022年も皆様の笑顔を見るために

様々なことに挑戦していきます!!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

ひらがな お イラスト文字ひらがな ま イラスト文字ひらがな け イラスト文字

 

今年の締めくくりに

僕の2021年を振り返ろうと思います。

 

皆さんが知っている動画はありますか?笑

 

 

1月のタイトル文字

 

極寒の中、身を呈してやった

高級ダウンとユニクロダウンの比較検証。

ただただ「マジで寒かった・・・」

新年早々体を張りました。

 

 

2月のタイトル文字

 

サイズやインナーによって

アウターの見た感じがどう変化するのか、

色々と検証しました。

僕のロンT作りの参考になりました。

 

 

3月のタイトル文字

 

夫婦で京都にお出かけしました。

コロナもあって遠出はできなかったけど、

好きな服を着て出掛けるのって

やっぱり楽しい。

 

 

4月のタイトル文字

 

レザージャケットの最高峰

ルイスレザーをオーダーしに

石川県金沢市までいってきました。

高級レザーに大興奮でした。

 

 

5月のタイトル文字

 

初キャンプに備えて様々なアイテムを購入。

キャンプって準備がわくわくするんですよね。

キャンパーへとヨチヨチ歩きスタート。

 

 

6月のタイトル文字

 

youtubeの活動の裏で、

JapanMade屋にエンジンがかかって動き始めた頃。

栃木レザーの革財布が完成。

無事、皆様にお披露目できました。

 

 

7月のタイトル文字

 

夏の日差しの中、夫婦でキャンプ。

キャンプ飯で特製ラーメンを作りました。

被っている帽子も僕のオリジナル。

 

 

8月のタイトル文字

 

無地Tのお披露目。

最高級のスビンコットンを使用。

納得のアイテムになりました。

人気だったので後からロンTも作りました。

 

 

9月のタイトル文字

 

トートバッグお披露目。

キャンプ使いに最適なアイテムが完成しました。

この頃バイクも買って、

新たな趣味もできました。

 

 

10月のタイトル文字

 

休日にバイクでツーリング。

相棒SR400と海へ。癒されました。

リラックスして楽しい休日を過ごすことで、

新しいアイデアも湧いてきます。

 

 

11月のタイトル文字

 

自信作のパーカーのお披露目。

吊り編み機で作ったふわふわな仕上がり。

多くのお客様にご購入頂き、

嬉しいお声をもらいました。

 

 

12月のタイトル文字

 

来年のポップアップの下見に

東京や北海道に行ってきました。

工場さんにご挨拶するために

日本中を飛び回っていました。

 

 

来年はどんなことがあるかな・・・

 

楽しみにしながら

年越しを過ごしたいと思います。

 

キーケースとお財布

ラッピング無料

↓↓↓

ボディーバッグ限定色考え中

↓↓↓

ロンT完成しました!

↓↓↓

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Japan Made 屋 公式online shop

↓ ↓ ↓

ロンT完成しました!

12/1より予約開始しました!!!

↓ ↓ ↓

僕が作ったキーケース(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作った財布(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作ったボディーバッグ(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕の作ったパーカー(吊り編み)

新色出てます!

↓ ↓ ↓

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT