COLUMN

BLOG

【新作の着用画】シャツは○○にならない方がいい!

先日、ジャケットの1stサンプルを

お見せしたばかりですが、

今日も新作のお話です。

シャツって一枚羽織れば

それなりにちゃんと見えて

だのに だのに

着ないんです。

とっても便利なアイテムなのに

何故着ないのか!?

理由はズバリ

洗濯するとシワになるから〜」

アイロンするのさえ

面倒ですよね。。。

そこで僕は

「シワにならないシャツ」

を作ることにしました!

シャツはシワにならない方がいい!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

シワにならないために

使った素材は・・・

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

シワにならないシャツのために

僕が選んだ素材は

「クールマックス」

ライクラ社が開発した

最新技術を使った

新世代ファブリックです。

その特徴は

なんといっても

吸水速乾力

汗を吸収・蒸散する力は、

なんと

コットン素材の5倍の速さ!

しかも嬉しいことに、

シワにならない!!!

これはもう、

求めていた最高の素材といっても

いいでしょう!?

クールマックスの生地を

⬇アップでどうぞ。⬇

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1stサンプルの着用画像

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは1stサンプル

着用画をご覧下さい!

全体はこんな感じです。

1stサンプルはブラックで作りました!

※iPhone画で失礼します。

キレイめカジュアルなイメージで。

仕事用のパツパツした感じではなく

私服で一枚でも着れるようなシャツ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

細部はこんな風です

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

もっと詳細を見ていきましょう!

まずは、ボタン部分。

ボタンは貝殻風です。

強度の問題で本物の貝殻ではありませんが、

ボタンもキレイめに統一しました。

袖口に2つボタンが付いています。

お次は、後ろ姿!

背中はセンターボックスの形です。

この背中のタックを入れることで

肩周りや腕周りの稼働が良くなります。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

2ndサンプルにレッゴー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回の1stサンプルは

20番のブラックで作ってみましたが、

2ndサンプルは

ホワイトで作ってみようと思っています。

そして、ゆったり感は残しつつ

もう少し着丈を短く調整する予定です。

2ndサンプルの情報も

楽しみにお待ち下さい♪

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

この記事へのコメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT