COLUMN

BLOG

【何色に投票した!?】発表します。2023年のパーカーの新色は○○に決定しました!

昨年パーカーの新色として

ベージュが誕生しました。

僕にとってはチャレンジのカラーでしたが

仕上がってみると非常に使い勝手の良い!

大満足のカラーとなりました!

さてさて

2023年も新色を考えております!

以前アンケートをとってみました。

結果は・・・コチラ⬇

⬆回答してくださった67人の皆様 ありがとうございました⬆

皆さんのアンケート結果を見ると

緑系のカーキ

or

青系のくすみブルー

が1位2位という結果に・・・

はたして僕は

最終的に

何色を発注したのでしょうか!?

ドラムロールください!

ダラララララララララ…

ジャン

2023年のパーカーの新色は

青系のくすみブルーに

決定しました!

「あれ意外だな!?」と思った方も

いらっしゃるかもしれません。

緑系のカーキも、もちろん

僕の大好きなカラーです。

カーキ系は作らなくても、

「もう絶対良いカラーだ!」ということが

僕にもあなたにも誰にも分かってますよね。

2023年も勝負に出たい!

守りに入らず、

「攻め」で行く!

だからこそ

くすみブルーにトライすることにしました!

ここだけのお話、、、

もうひとつ理由がありまして、、、

実はこっそり

グレーのスラックスを試作中なのです。

「グレーのスラックスに

くすみブルーのパーカーが

ぴったり合うんじゃないか、、、」

と思ったのも、決め手です。

パーカーは年に一回しか作っていないので

今発注して

8月か9月に入荷する予定です。

新色くすみブルーの完成形を

是非お楽しみに♪

さて

ここまでコラムを読んでくださったのだから

大切なあなたに

もうひとつ情報を解禁いたしましょう!

2023年

パーカーのサイズ展開を

増やします!

現在S M L XLという4サイズ展開ですが

2023年から2 XL を増やします!

Japan Made屋のパーカーは

100%天然のコットンで作っていますので

洗っていくと少々縮みが出てきます。

ということで

ワンサイズ上があっても便利だなと思って

2 XL を新しくサイズ展開します!

大きめに着たい方や

縮みを想定して大きいサイズが欲しい方など

より幅広い方に喜んで頂けたら

嬉しいなと思っています。

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT