COLUMN

BLOG

【最近の僕の悩み】快適なパンツを探してます。

 

僕が作っているデニムは

 

宇宙のような厳しい環境でも耐えられる

 

アウトラストという素材を生地に使っています。

 

春夏秋冬

デニムを楽しめるように…という想いで作りました。

 

 

僕のこだわりのデニム

アウトラスト素材って❓❓

過去blogで詳しくお話ししてます⇩

 

 

とはいえ・・・

 

 

とはいえ・・・

 

 

生地自体に保温機能をどんなに追加しようとも

 

風をシャットアウトしないことには

 

本当の暖かさは手に入りません・・・

 

子供, 女の子, 冬, ファッション, 帽子, スカーフ, 寒い, 子ども

 

 

そう・・・

 

 

そうなんです・・・

 

 

「防風」が暖かさには欠かせないのです。

 

 

色々暖かそうなパンツを探していますが

 

スラックス ウールのパンツ⇒風通る。

 

スゥエットのパンツ⇒風通る。

 

フリース 裏起毛⇒やっぱり風通る。

 

ダウンパンツならどうだ!!!

⇒やっぱり風通る。しっくりこない。

 

なかなか理想とするパンツに出会えません。

 

泣いて, スマイリー, 感情, 悲しい

考えてみると、

 

冬ってアウターは暖かいもの着ますよね!?

 

防寒といったらアウターをまず考えますよね!?

 

 

でも、上半身は暖かい服を纏っていますが

 

下半身はどうでしょう???

 

人間の筋肉って足に多いから、

 

本当は下半身を温めることが

 

全身を温めるには効率がいいはずです。

 

 

なのに・・・

 

 

なのに・・・

 

 

防風で生地自体も暖かくて

 

見た目もいい感じのパンツって

 

ないんですよ!!!!!!

 

 

どなたか、

 

このパンツはおすすめだよ!

 

というのがありましたら、

 

 

是非是非教えてください!!!

 

 

 

風 通したくないよぉ~~~~~~

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

Japan Made 屋 公式online shop

↓ ↓ ↓

ロンT完成しました!

12/1より予約開始しました!!!

↓ ↓ ↓

僕が作ったキーケース(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作った財布(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕が作ったボディーバッグ(国産・本革)

↓ ↓ ↓

僕の作ったパーカー(吊り編み)

新色出てます!

↓ ↓ ↓

 

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Takuzooo

奈良出身/1989年6月16日/32歳/大阪在住
YouTubeチャンネル登録者数8万人
趣味:「ビジネスキャンパー」「丘サーファー」
資格:「教員免許」「大型バイク」「水上バイク」

Back to Column...

Related Articles

CONTACT

お問い合わせはこちらから

CONTACT